スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親萌え。


ああー、今慌てて台所から部屋に逃げ込みました!
だってもう、笑いを堪えるの限界だったから!
たぶん私以外は別に面白くもなんともない光景だったけど、
父親に素で萌えられる私には限界だった…。
なんかね、
焼きおにぎりを電子レンジで温めたら、お皿が凄く熱くなったみたいなんですよ。
それで、「アチ!アチ!」とか言いながらテーブルに運んでて、
でも結局そのお皿じゃ熱くて食べられないから別のお皿に移すことにしたみたいで、
別に冷めるまでお皿テーブルの上に置いておいたっていいのに、わざわざ流し台まで運んでました。
たいした距離じゃないのに何故か駆け足で。
熱くて慌てたんだと思う。無言だったけど、心の中ではさっきみたいに「アチ!アチ!」って叫んでたんだ絶対!
なんか駆け方微妙に乙女走りでお皿持っちゃってさ…、
しかも桶につけた瞬間、片足あげたよあの人!
何、何そのポーズ!
女の子!?
しかもドジっ子の類だよね!?
たぶん本人気付いてないんだ。私が目丸くしてたらきょとんとしてたから。
ああもうああもう、
かーわーいーいー!!
女子高生みたいな口調で叫びそうになった!
でも実際叫んだら引かれるから、ここでいっぱい叫びます!

可愛いんですけどー!
ちょー可愛いんですけどー!
この人50過ぎたオッサンなのに、やたら可愛いんですけどー!
マジもうホント困るんですけどー!
父親に萌えるなんてありえないんですけどチョーベーリーバー!
でもやっぱりかーわーいーいー!!
やばくなーい?

女子高生タイム終わりッ!
おまえの女子高生のイメージ間違ってるよ!って言われても全力で耳ふさぎます!
うああもう、なんで父親に萌えなきゃいけないんだろう。
やばいなぁもう。
オッサンなのになぁ。
でもまぁ、奴が可愛いのがいけないですよね!
これからもこっそり萌え倒します!
でも私が父親だったら、実の娘に萌えられてるなんて凄く嫌。

スポンサーサイト
プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。