FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーンフェスタ!


※完璧にオタクネタ、思いっきり腐女子全開です!

単独で!
行って来ちゃいました、池袋の例の場所へ!
行く予定というか、(人多そうだから)行くつもりはなかったんだけど、
同人誌を売りに行く帰りに遠巻きに眺めようと思って近づいたら、意外と空いてて入っちゃった☆
入ったっていっても、まぁ、(どのキャラにするか選べなかったから)メダルも買わなかったし、ゲーム体験もしなかったし、
グッズを買って守護者診断しただけですけどね。
そんなわけで、


守護者占い…、

晴か嵐がいいなぁって思ってたんですが、
まぁ、そんなん思ってちゃそれにはなりませんよね。
……。
……………………………雨でした。
……えーっと、
……………。
……、
…わぁいー!スクアーロと一緒だぁ!
スクきゅんと一緒だぁわぁいわぁいー☆
お、……恐れ多くて山本さんと一緒なんてとてもじゃないけど言えな…、
私、リボーンの全キャラで一番怖いの山本です。
あ、…違う、…山本さんです。
なんでかなぁ。
格好良いし、可愛いと思うときもあるのにねー。
山獄とかどんなに甘々ラブラブなものでも強姦に見え…、えーっと、
…そのくらい山本さんが怖いです!
格好良いし好きだけど、遠くで眺めていたい感じ。
スクアーロは怖くないです!大好きです近づいてガン見したいです!
私のこの2人のイメージって対極だなぁ。

ちなみにオーラの色で判断するみたいですが、
顔に一番近い色がそれみたいです。
雨はブルーで、
私のはブルーのまわりをオレンジ(晴)とかイエロー(雷)とかグリーン(雲)が混ざりあってました。
……混沌としてんなぁ。
たぶん他の人のもそんな感じなんでしょうね。
あとなんかそれぞれの守護者のところになんか書いてあって、雨は、
<正直で曲がったことが大嫌い、責任感の強いおまえは『雨』の守護者ぴったりだ>って書いてありました。
ちょっと納得しかけた。
…。
んー、でも、雨かぁ…。
なんで一番怖いとこ…。
いや、はい、嬉しい…ですッ!


ところで守護者診断待ってる間に3つのモニターでアニリボの様子(何シーンかを抜粋してオールリピートで)流してあったからぼんやり眺めてました。
…危なかったぁ。
真ん中のモニターが骸戦で…、危うく声あげて笑い出すところでした。
だって骸がボコボコにされるシーン何度も、何度も、何度もーーー!!
うっわぁすっごい好きなシーンを何度も見られるなんて…!!
もう下向いて笑いを必死に抑えてました。
そうやって頑張ってるのにちょっと顔上げたら骸のパネルあるしさぁ…!!
何だろうすっごいファンサービスだね!
私もう、骸が本ッ当大好き!
そういえば、
グッズ売り場で目覚まし時計を見ながら、
「獄寺くんか骸どっちがいい?」(たぶん母親がどっちかのファン?)
って母親に訊かれて、
「目覚まし時計なのに朝から骸はきつい。」
って言ってた男の子と握手がしたかったです!!
でもタオルは骸の買ったみたいだけど、
オイシイなぁ骸…。
子どもにさえ「きつい」呼ばわり…。
もう本ッ当、最高だよね!


けっこう親子連れ居ましたねー。
小学生の男子が多めかなぁ。
小さい女の子はあんまり見なかったなぁ。
あとは、まぁ、
大きめのお姉さんというか…。
みんなパネルとかいろんなもの写メってました。
親子連れだとお母さんのほうが夢中になってそうな感じがしました。
でもたぶん、アニリボとか親子で見てるんですよねー。
そして見ながら思ってることは全然違ったりしてね☆


リボフェス行っての一番の収穫はリボーンの人気っぷりを再確認できたことかな。
あんまり周りにリボーン好きな人いないから楽しかったです。

スポンサーサイト
プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。