FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更WJ39号(07)の感想。(早売りじゃないです!)


しつこいけど早売りじゃないです。
その手の情報求めてきた方には申し訳ないですが、
ただ単に感想書くの遅れただけです。


※それでも一応ネタバレ注意。
コミックス派の人とか気をつけてー。
っていってもたいしたネタバレ度じゃないけど。

///

WJ39号(07)感想。

今回はもう感想書くのも今更って感じだから、
リボーンとバレーボール使いだけ重点的に書きます。
他のはねー、とりあえずネウロは発禁ギリギリだなぁって思った。
小学生のときに見てたら本気で怖かったろうなぁ。



リボーン。

※長いでーす。
(今回注目するとこ多すぎててんやわんやー!)

何だこの展開!
やたら熱いなぁもう。
何?
今回仮面舞踏会まがいの人がいっぱい居るーって思ってたら、
なんかいっぱいボス集団出てきたー!
ローマ数字で書かれても何代目かよくわかんないよ!!
え、あの女の人は何代目?7?あ、違う2代目を1から数えちゃった…、あ、じゃあ8代目…だね!
8代目格好良いね!っていうか細ッ!あと顔のあれ刺青?
なんか歴代のボスの細かい話も面白そうだね。
でも一番格好良いのは十代目だけどね!
ところで3…じゃなかった4代目の、あのフォークの人がこんなにごついと思わなかった。
どのボスも武器に死ぬ気の炎が宿るんだね。だからあのフォークも炎を纏ってんだね。
あのフォークでレアステーキさしたらウェルダンとかになるんじゃないの?
あんなフォークじゃうっかりメシも喰えないよ。
なんかマイ・フォーク持ち歩いてるのってグルメ家っぽくて好感もてるのに。(喰●タン?)
あのフォークでケーキとか食べようとしたら熱でドっロドロになったりするんだろうなぁ。
デザート喰えないなぁあのフォークじゃ…。
あ、イタリアはドルチェか…。
でもあのフォークって冷静に考えると便利かもね。調理されてない魚とか肉、あれで刺せばすむものね!
フライパン要らず!ある意味料理人泣かせかも!

「ボス、生肉を直接フォークで刺して食すのはお止めください!厨房でコックたちがマジ泣きしてます!」
「うるさいうるさい!自分で焼いたほうが美味いんだい!コックはドルチェとシャンパンだけ用意すればいいんだもん☆」

みたいな会話が過去になされて…るわけねぇや!!
絶対そんな口調じゃねぇよあの4代目ボス!
あんな口調で駄々こねられたらこっちが大ダメージだよ!
自分の妄想でうっかり挫けそうになっちゃったよ!
あ、そういえばカラーの10年後スクアーロとかディーノとかXANXUS、格好良かったですね☆


バレーボール使い。

カサミかよッ!
なんかあのペンはさんでる顔、ちょっと可愛いとか思った。
なんだあれ、苛っとするくらい可愛いな。
あのペン根元まで鼻に押し込みたいくらい可愛いな。
和むね☆この漫画!
あー、終わっちゃったよー。
大好きなんだけどなぁこの漫画。
残念だけど、でもこの最終回も好きです。
カサミがなんか面白かったし、最後のほうの氷湊ちゃんとゆーじろーにすっごい和んじゃったし、変態2人もいい感じだったし。
にしてもなんで杉越の豪への評価が95点なの?あれ100点いくんじゃないか?…あの人自分以外を決して100点にしたくないとか?
あと雀昭なんでグラサンかけてんの!?変装!?もう変態ってバレてんのに!?
なんだこれー!
あー、やっぱり終わるの惜しいよー。
キャラみんな好きだしたまに本当に良い台詞あってうっかり感動しちゃったりとか…!
ああもうとりあえず、
コミックスのおまけページ楽しみに待ってようかな。
(ここで言っても仕方無いけど、)高橋一郎さんお疲れ様でした!


///


あー、来週はちゃんとすぐ書けるといいなぁ、…マジで。
スポンサーサイト
プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。