FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタタネラー卑屈すぎ!!

あー、日付け変わっちゃったねぇ。
ちょっと白昼夢…、あ、この時間に白昼夢っておかしいね、えっと、転寝してました!
ウタタネラーって呼んでください。
…いや、やっぱり呼ばないでください。
現実でそう呼ばれたらきっついなぁ。
どうしよう買い物中に「そこのウタタネラーさん?じゃこ買ってかない!?」なんて言われたら…!!
どんなにポーカーフェイスを貫いても内心動揺しまくって2ポイントくらいダメージ喰らう!
よく考えたら呼ぶほうにもダメージが降りかかりますね。
往来で「はい!私、ウタタネラーです!!」なんて叫ばれても困るよね☆
…まぁ、そんな話はどうでもいいや。
……うん、今上の文章読み返して改めて、
本ッ当にどうでもいいや!!
とりあえず転寝して目覚ましもかねて風呂に浸かってきたらこんな時間です。
バイトで疲れちゃって…。
この間行ったバイトではあまりに私が使えないから途中で帰されたんだけど、今回は大丈夫でした!
ちなみに前回のもあんまり落ち込んでません。
だって働いたぶんはお金もらえたし、向き不向きもあるし仕方ないですね。
とりあえず私、ベルトコンベアーなんて大ッ嫌いだ…!!
でも今回のバイトはベルトコンベアーとは無縁で良かったです。
もしかしたら私、接客好きかもなぁ…。
はじめてまともにできた接客はジャンプフェスタのグッズ販売(レジ)でした。
あれは楽しかった。
…けっこう稼げたし。
今回のはバーゲンセールの接客だったんだけど、
雨の所為かお客さんがまばらで暇だったのがしんどかったけど楽しかったです。
…日払いなんでもうお給料もらえたし。
なんか金の話にばっかり傾くなぁ…。
素直に私はお金が好きです☆
でも接客だから、…あれですね。
嫌なお客さんも来ますねー当然。
私はそういうトラブルを乗り切るコツはひたすら下手に出ることですね。
自分がそう言われて当然の奴くらいに無理やり思います。
ジャンプフェスタのときも同じことやったんだけど、
そういうときは心の中でひたすら呪文を唱えるんです。
ちなみに私は自分以外の人には全力ですすめません。
そんな呪文。

私は下衆女私は下衆女私は下衆女私は下衆女私は下衆女私は下衆女私は下衆女私は下衆女…、

これを気の済むまで延々に!
正直
自分でやりすぎだとは思うけど、そうでもしないとすべてのドス黒い感情が顔に出ちゃうから!
今回もやってきましたよー。
でもこれをやると、自分が本当に下衆女なんじゃないかと不安に駆られたり…。
ああッ!違う!違うはず!!
誰か私に、
「あなたは下衆女じゃないよ、せいぜい醜女どまりだよ。」
って、
暖かい言葉をかけてー!!







気持ち悪いなぁこの日記…。
タイトルは割と内容に合ってる気がするのも気持ち悪い。
あーっと、もうちょっと起きてるんで、もう一個日記載せようかなぁ。
オシャレについて語ろうかな!
あんな気持ちの悪い呪文を吐いたあとなのに☆


スポンサーサイト
プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。