FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーン、アニメ感想。23話。


良かった日付変わる前に間に合って。
今日の放送のです。





ネタバレ注意です。
あと原作のネタバレもほんの少しあります。












23話。

箇条書き感想の前に、ほんのちょっと叫びます!


今回の戦闘シーン、大好きです!
ツナとランチアさんの闘い、なんか熱い!!何度も巻き戻して見ちゃいましたよ。
っていうかもう、
ランチアさんが好き過ぎて堪りません!
もう、ガン見ですガン見!!
ああもうランチアさんって本当、良い身体してますね☆


よし、ある程度気は済みました。
じゃあ気持ちの悪い叫びは置いといて、箇条書き感想です。



/うっわぁ本当に森に居た。
/六道全部巡ってきたとか言い出す制服マニアの人が、森に居た!
/なんでだろう、骸の姿を確認すると同時に飲んでた烏龍茶噴き出しそうになっちゃた…。
/なにあの妙に良い絵面…。あの人森の中で佇んじゃってるよ…。
/前髪で目隠しつつ、森林浴してやんの!
/後で「世界大戦」がどうこう言う人が、…森林浴、し、森林浴してやんのッ!
/なんだろこれ、確実に笑うシーンじゃないのに笑いっぱなしだった!!
/そして何あの演技!
/う、うさんくせぇー!!なぁにあれ!?全力で白々しい!
/頬染めてんなよ!!カマトトぶってんのか!?
/うっわ悔しい!つい可愛いとか思っちゃったよ!!
/だけど何あの豹変っぷり!
/骸怖ぇ!!
/何あの威圧感!アニメスタッフさん方、気合入れすぎじゃないか!?ああもう、グッジョブ!
/得体の知れなさがうまいこと出てるよー怖いよー。
/だけど《六》って、目に、目に《六》って…!!
/改めて見ると笑いが止まりませんでした。最高です大好きです骸様。
/だけどあの演出、なんかちょっとホラー映画みたいだよ!
/特にツナに近づいてくる骸が気色悪…、じゃなかった怖かったです!
/そりゃあツナもビビって逃げ出すわ!だってなんか、やたら近いッ!!
/うっわー、ツナが去ったあとの骸のあの顔、…き、機嫌悪そうー。
/わぁー良いもの見たなぁ…。気取った表情多いから、ああいうの貴重ですね。
/なんかアルコバレーノの説明してくれちゃったよ骸様。
/なんか、アニメの骸ってやけに親切だなぁ。
/サクラクラ病のときといい、アルコバレーノの説明といい、なんかアニメで抜けた原作の重要な部分の皺寄せが、全部骸様にいってますね☆
/その所為か骸がやたら饒舌に見えますね。
/あの声好きなんで実はこっそり嬉しいです!
/あれ?そういえば原作と違ってツナが骸をまともな人だと思うシーンが無かった気が…。
/ん?気のせい?確か原作ではまともな人と会えたーって喜んでたよねあの子…。
/なんかアニメだと最初から最後まで警戒しまくりだった気が…。
/まぁいいや。あとでそのへんは確かめよう。今はもう、ランチアさんに胸キュンしなきゃ!
/ランチアさん格好良い!渋い!!声がイメージ通りです!!
/ビアンキも格好良いし!
/山本も格好良かった!そして倒れちゃった獄寺くんが本当に辛そうで見てられなかった!
/ビアンキは改めて弟想いですね!
/わあー!ランチアさんを叱るツナが凄く良い!!
/勇ましく向かっていく姿が今までで一番格好良い!!
/そんな場合じゃないのにツナの復活シーン、なんかの手品みたいに見える!
/無い、あの脱衣は無い!!アニメで見るともう、改めて、…無いッ!!
/服弾けとんでじゃってるよねあれ!何あれ魔法!?びっくりした、びっくりしたぁ…!!
/あんなかくし芸みたいな脱衣なのに、格好良いなんて反則です!!
/指さして笑っていいのか胸キュンしていいのかわからない…!!(結局どっちもやっちゃったけど☆)
/っていうか今回の戦闘シーンやたら迫力が…!!
/ランチアさんの攻撃、風が蛇の形に変化してて凄まじい!!
/バトル物だ、間違うことなきバトルものだ!!
/戦闘シーンのあまりの格好良さに、この戦闘の裸体率の高さなんて忘れて画面に夢中になってました!
/ランチアさんは上半身まる見えだしツナはパンツ一丁なのにね!
/でも格好良い!!
/特に「黙れ小童!」シャウトにしびれました!!
/あっれぇ原作じゃ別に笑ったりしなかったのに、なんだろうこの新手の発作は。
/もう熱いです、この闘い。リボーンアニメの戦闘シーンでこんな熱くなったのはじめてだよ!
/あまりに熱くて暖房消しちゃいました!じゃなきゃ私の心の温度計がぶっ壊れるもの!
/にしてもランチアさんって良い身体してますね☆勿論、ガン見です!
/「殺す」って単語は朝のアニメじゃNGなんですかね。
/「殺しはオレの本心だ!」と、「殺人マシーン」って言葉、変えてたものね。
/前のがわかりやすかったなぁ。
/なんか今回クオリティ高すぎやしませんか?…最高だけど!
/ランボのこととか話すツナの口調が優しくて照れくさそうでほのぼのしました。
/ランチアさんの過去の話もやたら見入っちゃったよ。
/幼い骸の顔をはっきり映したのは早めのサービスですか?
/うん、なんか危ない人に連れてかれそうな可愛さ&妖艶さですね!
/でもランチアさんが可哀相すぎる…。
/うあー、ランチアさーん!!
/ツナをかばったシーンが格好良すぎる…!!
/漢だ、間違うことなき漢だー!!
/うあーちょっと泣きそうになった。
/一生懸命名前を呼ぶツナがもう、もう…!
/そして骸を倒す決意をするツナとか、もう…!
/そんなシリアスなシーンなのにBGMがRPGのラスボス戦みたいだとか余計なこと思ってごめんなさい!
/今回の話を見た子どもがリボーンに凄く興味をもって今週発売のジャンプを買い始めれば凄く良いなぁって思います!そしてランチアさんが居ることでテンション上がってくれないかなぁ!
/なんか今回の話で私の中にあったリボーン熱が燃えすぎちゃったような気もします。
/でもやっぱり次回も楽しみです。
/予告の千種の動きがなんだか、シューティングホラーゲームのゾンビみたいに見えちゃったよ。
/次はどこまでやるんだろう。ヒバリさん復活してるっぽいし、ツナが怯えてるようなシーンもあったから、骸がやたら憑依するシーンくらいで終わり…かなぁ?
/ああー、早く超モードが見たいッ!!
/そして骸をボコボコに…!!だってもうツナの超モードに動揺して圧され気味の骸、本ッ当にいい顔してるんだもの!!あと人間道も見たいなぁ。あれは規制かからないのかなぁ。あの痛そうなままで放送してくれたら面白いんだけど、どうかなぁ…。
/そういえばランチアさんって射手座なんだね…。あの状態で「今週ラッキー」とかって、ランチアさんに言ったって…。
/あ、いえ、ラッキーですよね。だって、だってツナに会えたんだから!!



こんなとこかな。
ここ最近ジャンプでもやたらランチア熱をはらみまくっててやばいです。
というか自分で自分にびっくりです。
…私、こんなにランチアさんが好きだったんだ。
もうあの顔も筋肉も心の温かさも、…全部好き!
ああもう自分でイタすぎる!
だけど、…ああー、抑えられない!
ランチアさん、LOVE!!

スポンサーサイト
プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。