FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーン、アニメ感想。19話。


遅くなったけどリボアニメ19話の感想です。
なんで書いといていつもアップし忘れるんかなぁ…。



19話。

前のだけどネタバレ注意で。



まず先に…。
私にはショタコンの気がほんのりと、本当に僅かだけ、…僅かだけ(強調!)…あるので今回の話は心臓止まるかと思いました。
そういう危ない人の思考は覗きたくないって人はスルーしてください。


本編の前に、
先に黒曜の人たちのこと語っとこう。


/そっか、フゥ太が来てこういう流れか…。こうちょっと伏線張っておけば次からの展開が唐突すぎなくなるよね。
/それでもまぁ、びっくりはするんだろうなぁ普通にアニメだけを見てる子たちって。
/千種は見事に何も喋んなかったね。
/まぁあのビジュアルで饒舌だったら怖くてしょうがないけどね。
/一瞬だけ明石●さんまばりに喋ってる千種を想像してしまって震えがきました。
/ところで何の飲み物買ったんだろうね。ドクターペッパーとかな気がする、なんとなく。
/最後に骸も出てたね。
/ちょっと出てきただけなのに妙な破壊力があったね。だって存在が面白いんだもの。
/うん、声合ってる雰囲気出てるよ。
/だけど存在が面白いことには何の変わりもないけどね。
/ああもうこの人大好き。次はシルエットだけじゃなく顔も出るよね。
/来週のタイトルがちょっといつもと違ってましたね、短かった。
/そっか、それでちょっと雰囲気変えてく感じかぁ…。
/…え?写植ってあのまま?あんなポップでいいの?
/アニメでどのへんまで許されるとか見物ですね。
/千種の武器は怖すぎると思うんだ。
/どうしよう私来週絶対テレビ指差して笑っちゃうよ。
/アジトにシーンが映るときのBGMが素敵だった。
/なんかB級映画っぽい!敵キャラが出てくるところっぽい!!



わぁ、↑の感想は割とまともになりましたね。
でもこの下からは、
危ない発言が多々あるのでちょっと注意を。
ショタコンの気が無きにしも非ずなので…。
この回の感想、一言でまとめてしまうともう、

フゥ太可愛い!!

…のみです!
仮にあれが狙ってやってたとしても、
可愛い…!!
あー、画面凝視してたら鼻血が冗談抜きで出てきたけど、
気のせいですよね☆

/もう最初から可愛いすぎるんだけど…。
/だけど、…無ぇわ、あのランキングブックの出し方は無ぇわ。どういうわけか原作のときはスルーできたんだけど…。あー、アニメで見るとますます有り得ないねー。
/フゥ太の衣服には四次元ポケットでもあるの?
/いいなぁ私も入りたい。そうしたらあの可愛い声がすぐ近くで聞ける…!!
/あのルイってチワワ、フゥ太のほっぺ舐めてたね。
/………。
/私、犬苦手だけど…、変態だと誤解されそうだけど…、
/ルイになりたいルイになりたいルイになりたいルイになりたいルイになりたいルイになりたいルイになりたいルイになりたいルイになりたいルイになりたい…。
/だってほっぺ舐め、…な、舐-めーてーたー!
/…いいなぁ、いいなぁルイ。ねぇルイ、…どんな味した?良ければ感想を400字詰め原稿用紙2枚分くらいに書いて私に提出してくんないかなぁ。
/でももし私がルイだったらほっぺ舐める程度じゃ済まな…、あ、うん、何でもないです☆
/っていうかフゥ太怖ッ!!
/何あのナチュラルな部屋への溶け込みっぷり。
/一瞬自分の目を疑っちゃったよ!
/「会えた会えたー!」って、そりゃあ会えるわ部屋で張ってりゃ確実に!!
/怖ーい、この子怖ーい!!
/でも可愛いからいいや。
/なんか異様にフゥ太とリボーンのコンビネーションが良すぎるんだけど!
/あんたら打ち合わせでもしたの!?
/リボーンがフゥ太と動きそろえてるのがやばいくらい可愛かった!!
/あの最強の殺し屋さん真似っこしちゃったよッ!
/「野望のないボスランキングでも1位!」ってとこで一緒に人差し指突き出しちゃったりしてさッ!!
/ああもう、その手掴まえて頬ずりしていい?
/あ、でもリボーン相手じゃ体に風穴開いちゃうね☆
/ハルも可愛かったなぁもう!!フゥ太とリボーンに悶えまくってるところに出てくるんだもんもうやばかった!!
/自分のチャームポイントをツナにアピールしまくっちゃって!!
/っていうか自分で自分のチャームポイントって自覚してるものなの!?
/ああもうツナー!乙女が自分のチャームポイントアピールしまくってんだから少しはノってやんなよ!つむじ押してあげればいいのに!!(?)
/したよ!私は妄想したよ!つむじ見るふりしてハルのおでこにちゅーするツナを妄想したよ!?ハルもたぶんそんな妄想してるはず!だけど妄想しながら、そんなんツナじゃねぇやって冷静に思ってた!
/あああもう、ハルの奔放な振る舞いに冷静にツナがツッコミいれるのが凄い好き!
/何もうあんたら夫婦漫才!?
/ああもう何その絵面!!そんな私の大好物の可愛い子ばっかり揃えられたらどうしていいかわかんないよ!!
/アイス食べながら見てたけど、今すぐアイスじゃないものが食べたいとか思っちゃったよ!!
/あまりに興奮したからプラスチックのスプーン歯で砕いちゃった☆
/わぁ獄寺くんだぁ!また大好物な子…じゃなかった大好きなキャラが…!!でも今は、もうフゥ太とハルでお腹いっぱいっていうか理性がギリギリなの!…どうしよう獄寺くんまで来たらもつかなぁ。
/ああー、理性がやばい!!
/獄寺くんのあのショックの受け方、あのまま死ぬかなぁってちょっと思った☆
/でも実際ツナに、「獄寺くんって使えないよねー。」とか言われたら腹切りそうですよね☆
/あ、これシャレになってないや。まぁツナはそんなん絶対言わないだろうけど!
/とりあえずあの、圏外~保父さん~石化、までの流れが面白すぎたからって指差して笑ってごめんなさい。
/でも獄寺くんツナに支えてもらったりして…!おめでとー!!
/フゥ太がランボのランキング言うときのあれ、ただ単にフゥ太が「こいつうっぜぇ!」って思ったからのような気がした。
/私がフゥ太だったら、確実にうっとうしいと感じてる。
/それでもやわらかい口調で「ランボのランキングは~」とか言ってたんだとしたら、……凄く良い。
/ああー!腹黒ショタって、最ッ高…!!
/そんな子でも狙われちゃうとなんだか可哀相です…。
/一生懸命フゥ太を守ろうとするツナが可愛すぎる!
/良かったねーフゥ太、守ってもらえて。…って、
/だ、抱きついたー!!
/なんかあの抱きつき方、アメリカの古めのドラマで「ダーリンだっこして☆」ってやるとき(?)の抱きつき方ですよね…。
/飛びついてたものね、真正面からぎゅっとするんじゃなく飛びつきハグ。
/あんな抱きつき方されたらドキっとしちゃうよ。
/狙いだとしても天然だとしてもどっちみち、…フゥ太怖いなぁ。
/でも可愛いから何でもOKです。
/あのシーン飛びついたと同時にちゅーするんじゃないかと思った。
/いっそしちゃえよー。バレないって100%狙いでやったって。ツナ鈍いからー。
/ごはん食べながらランキングしててなんだかほのぼのですね。
/フゥ太はツナのことばっかりランキングするんだろうなぁって思ったらすっごい萌えた!!


気持ち悪いですね、このテンション。
この感想読み返して自分は変態なんじゃないかと不安になりました。
でも、まだ大丈夫です☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。