FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーン、アニメ感想。18話。


これがこの前放送したやつのです。


一応ネタバレ注意です。





とりあえず、もうあのEDの映像には慣れました。
はい、もう、パイナップル100%な人が出てきても平常心で居られます。
一度だけです、「チェンジ…!」だなんて叫んだのは。
ただ、
OPでツナのXグローブ見るたびに、
「ああ、それでツナが骸をボコボコにするのかぁ…。」
って思うと、
堪らなく興奮しますけどね!
楽しみです☆



ほんのりSに目覚めそうになっているけど本編感想。

18話。

/前回の予告でハルと京子ちゃんがタイトル言ってたのでこの回もそうだと思ってウキウキしてたらビアンキだったので度肝抜かれました。
/何あのナイストラップ…!!
/あとでビデオ巻き戻して聞き直しました。
/うん、艶っぽくて最高です!
/息子にバレンタインのこと聞く奈々さんが可愛かったけど…。
/モテない男子にとっては拷問ですよね☆
/ちょっと憂鬱になったるツナが可愛かったです!
/しかもラブラブシーン見ちゃったりとかね、きっついね。
/でも大丈夫だよツナ、あの鈴木くんと佐藤さん、半年ももたなそうだから☆
/ツナって多人数に広く浅く愛されるよりも少人数に狭く深く濃く愛されそうですよね。
/あ、今のは別に変な意味とかは無しで…。
/やっぱり漫画とかアニメならではですよね、あんな大量にチョコレート貰う男子って…。
/ヒバリにあげる人って居ないのかなぁって、ひたすら考えてました。
/まぁ、あげるとしても単独で行くしかないですよね。付き添いなんて居たら酷い目に遭いそう…。
/っていうか、ツナにあげる人居ないの!?正直中学生のときとか、男らしくて格好良い人よりも小柄で気弱そうな子のほうがモテたよね!?
/あんな可愛い子を放置ってある意味凄ぇ…!!
/先生ー!教室に保護欲掻き立てられまくる子が居ます!
/先生ー!沢田くんがパンツ一丁になったので押し倒してもいいですかー?
/先生ー!だって、…ハート柄パンツですよ?
/あれは狼(?)への挑戦だと思います。
/ってなんかこの先生への妄想台詞(?)3つ、骸が言ってるような気がします。
/っていうか骸ツナ好きの人がここ読んでくれてるとしたら、そう思ってくれたような気もします!
/えーっと、良かった、ツナが誰にも喰われずに自宅に辿り着けて☆
/正直はっちゃけちゃうと未だにフゥ太が出てこないのでアニメへのテンション下がり気味だったんですが、
/ツナの「なんかの長官だ!」「楽だな長官!」が聞けたので大満足です。
/可愛いなぁリボーン
/どうでもいいことだとは思うんだけど、獄寺くんはともかく山本は貰ったチョコレートどうしたの!?
/だってあれ、鞄ひとつに収まる量じゃないよね。紙袋とか持ってないし…。
/…全部喰った?
/いや、それは無いよねー、持って帰れないから学校の置いといたとかだよねー。
/でも山本なら笑顔で一日でチョコレート完食しそうで怖いです!(どんなイメージ?)
/ツナと獄寺で「大人ランボ!」ってシンクロしたのが凄く微笑ましかった…!!
/あの突然出てくる変な牛男って…。山本にとってランボってそんなイメージなんだ…。
/でも私は、原作でもこの回で、ランボをかなり尊敬しましたよ!
/だって貰ったチョコレート全部食べて、…鼻血でしょ!?
/凄く良い男じゃないですか…!!
/私、モテる男は貰ったチョコレート全部食べて鼻血を垂れ流しながら街を練り歩け!って思ってきたからもう、ランボ大好き!!
/そうだよランボ、バレンタインの日の鼻血はモテる男の称号だよね!!
/ランボは色男だね!格好良い!!
/やっぱり救急車を…ってとこで思いっきり「ダっセーーー!!」って笑いながら叫んじゃったけど、ランボ大好き!格好良い!!
/わぁい血まみれ血まみれー!(これがOKなら前回の獄寺くんのは車に轢かれ…ってのがNGだったんでしょうね…。)
/もうあのランボの格好良さでお腹いっぱいでした!
/お腹いっぱいの癖にバレンタインラーメンってどんなんか激しく気になりました。
/あれかなぁ…、ナルトとか卵がハート型とかかなぁ。
/ところでなんでイーピンはいつでも川平のおじさんにしかラーメン届けてないんだろう。
/あんなに焦るなんて…、よっぽど怖いのかなぁ、川平のおじさんって…。
/イーピンなんかされてんじゃないの?…って、不安になった。

「イーピンちゃん遅いよー、ラーメン伸びちゃったじゃないか。」
「ごめんなさい川平のおじさん!あの…、」
「いいよイーピンちゃん可愛いから許してあげるよ。だけどちょっとおじさんの言うこと聞いてくれないかなぁ?」
「え?え、ちょっと、…か、川平のおじさん?な、や、やめてくださ…、」

何この妄想!!
びっくりしたぁ!自分の脳みそにびっくりしたぁ!!
えっと、このあとヒバリさんがトンファーもって殴りこみに行けばいいと思います!

/妙な妄想しちゃったせいでいろんな思考が飛びそうだったけど、
/ハルがブレザー脱いでて…、やばいくらい興奮しました。
/あー、なんか、京子ちゃんとハルのYシャツ姿見て、夏服ってなんであんなにエロく見えるのかわかった気がします…。
/でもあれだね、ほのぼのしてて良かったね。ツナもチョコレート貰えて。いい話!すっごい和む!
/でもそのあとの展開に理性なんて半分以上ふっとんだけどね!
/イーピンが、イーピンがヒバリにチョコレートを…!!
/ところで大人イーピンのほうはヒバリと目合ってもきょとーんってしてたけど、…あれ?
/もうヒバリLOVE☆じゃないの?それともときめきすぎてリアクションできなかったの?
/それとも、もしかして10年後のヒバリが格好良くなりすぎてて現在のヒバリにピンとこなかったとかそういうこと?
/まぁいいや、ちっちゃいイーピンがやばいくらい可愛かったから!
/あのヒバリにチョコレートを…!!
/渡せたあとちまちました動きで走り去る姿とか爆発までの間がいつもより早かった(ようにみえた)のも健気な感じで最高でした!
/勇気出したんだね!偉いよイーピン!!
/でも気をつけて!ある程度成長してからもそんな可愛いことしてたら、…喰われるよ!!
/だってあの人って狼どころじゃなさそうだもの!
/むしろ狼さえ喰いにかかるんじゃないかっていう…!!
/ああッ!ああでもやっぱりときめく…!!
/可愛いー!イーピンもヒバリも、可愛いーーー!!かーわーいーいーーー!!
/朝から絶叫だよもう!何あの子たち…!!
/あのシーンだけ10回は巻き戻して見ちゃいました!
/花ちゃんも良かったですね!
/あのランボは誰?ねぇ誰!?
/でもやっぱりイーピン、イーピンのチョコレート、チョコレートーーー!!
/ああもう、ハートもってかれたッ!!
/イーピンと花ちゃんが恋にときめきながら走っていったあの十字路、きっとなにかのラブパワーが満ちてるんだよ!
/私もう、あの十字路のこと、恋の胸キュン十字路って呼ぶね!





何はともあれ次はフゥ太ですね!
予告のタイトルのあの声、フゥ太ですよね!?
凄いイメージ通りかつ、大好物な声です!
ああもうよだれ出そう…。
若干作画に不安を覚えるけど、もしあれでも5話のときみたくテーブルに突っ伏して音声のみで楽しみます。
(はっちゃけるとドラマCDとか苦手な性質なんだけど。)
とりあえず楽しみです!
それを過ぎたら黒曜編。
もうすぐツナが骸をあのグローブで…、
…何でもないです。
来週はフゥ太の声で和みまくろうと思います☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。