FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【心理テストバトン】。


最近全然日記書いてなかったね。
…忘れてた、なんかもういろいろと。
そんなわけで手始めに偶然見つけたバトン、フリーだからってんでやってみることにしたよ!

下のほうに結果があるから、やる人はそっちはあとで見る感じでお願いします。





【心理テストバトン】


■最初に回す人を5人

えっと、やりたい人のみで。
でも、私の回答は参考にしないでください碌な回答しないから。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」:しかしあれだけ大量にあったわかめを5秒で食べきるとは恐れ入ったよ。
2.「やがて」:やがて野となり山となり最終的には夢オチフィーバー!
3.「ただ」:ただひたすら土下座してる、3日連続土下座してる。
4.「だって」:だってどうしてもムエタイ選手とポッキーゲームしたかったんだもん!
5.「そして」:そして彼は10年かけて膝カックンをマスターした。
6.「水たまりは」:水たまりはいつだってあの人がはまる為にある。
7.「あの子って」:あの子って毎日メリケンサック持ち歩いてるよねー☆
8.「今日の私は」:今日の私はいつもよりムダ毛処理のツメが甘いぜ!
9.「すこしは」:すこしは家計の足しになるかなぁこの指サック…。
10.「涙は」:涙は女の武器とかいうけど個人的には美少年の涙もけっこうくるぜ!



終わりだぜ!
今から結果見るぜ!
すごい適当な回答な挙句、接続詞の意味を履き違えてる感が否めないぜ!




そんなわけでこの下は結果だよー。
このバトンやりたい人は見ないでねー、答えてから見てみてねー。










///

■結果

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行先』を表します。


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに写し出されてます。


6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。



///


なんだこれーーーーー!?
うわぁ本当に意味履き違えてたっぽい!!
でももういいや。
そして一個一個いちいちツッコミいれる気にもならないね!
直感で文章作ったらあんなんなったんだよ。
不本意!不本意!
だけど一個だけ、7番が…!!
私、好きな人の前でメリケンサック…!?
なんで好きな人の前で武装してんだよ!!
どんな愛情表現!?
え!?まさかツンデレ!?
どんなツンデレ!?
むしろこれヤンデレなんじゃないの!?
意味わかんない意味わかんないッ!
第一私メリケンサックなんて持ってないからね!
酷い、この結果は酷い!
いや私の回答が酷いんだけど!
あああもう、なんで好きな人の前で毎日メリケンライフ!?
どんな恋愛だよ!

「おはよう、今日もメリケンサックが光ってるね☆」

こんなノリの奴じゃないと私は恋人もできないの!?

「相手の好きなところは?」
「私のメリケンサックを受け入れてくれるところです☆」

ってドM!?相手はドM!?
だけど私はSじゃない!!
っていうかもうこんな恋愛、ときめけるかぁ…!!



ね、もう怖いねいろいろと。
この結果は当たってないよねたぶん。

あーあ、久しぶりにバトンとかやったけど、やっぱりこういうの楽しいね。

あー、
私は心にメリケンサックを装備してんのかなぁ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。