FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下ネタはほどほどにッ!


…私がねッ!

あのタイトル、誰に向けてるわけじゃなく、完全に自分に言い聞かせてるだけですよ。

あーあ、もう、まぁ、ほどほどとか無理っぽいけど、気をつけようー。

4月から私の住んでる地域、ゴミの出し方が変わるので、さっきそのお知らせを読んでたら、

「次は生ゴミの出し方ねー、略して生出しー。」

って言っちゃった☆
…親の前で。

あと明日の朝食べようかって言ってたパンとマーマレードのジャム、フライングでちょっとつまんで、

「イエーイ、先走りー。」

って、本当は「先取り」って言うはずだったんだ私の口は。
でも言っちゃった☆
先走りって言っちゃった。
親の前で、
…親の前で言っちゃった!

でもね、たぶん大丈夫だよ。
あの両親、私より脳内汚れてないはずだから、…たぶん。
だから大丈夫、私が何言っちゃったかなんて、気付いてないはずさ!
むしろ瞬時に理解されたほうがショックだよね!
ああ、私のお父さんとお母さん、私より脳内汚れてなければいいなぁ…。

ところであれは私の口が悪いんかね、それとも脳内なんかなぁ。
どっちかなぁ。
まぁどっちみち、私は下ネタだらけだよ!

でもあれだよね、ほどほどに…できたらいいけどどうだろうね。
表向きは下ネタ減らせても脳内はすでに細胞がちょっとアレだからもう無理だ!

でもあのタイトルの言葉、心に刻んでおこうかな。
そしていずれは下ネタのシの字も消えるくらい……、
……、

やっぱりダメだ!
私からエロい話をとったら骨と眼鏡しか残らねぇぜ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。