スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈姫〉ってきいたら≪ひめはじめ≫って言葉がまず浮かぶのは私だけの所為じゃないはずなんだ!…あ、いえやっぱり私の所為ですすいません。

20080309234709




さっきひなあられ食べながら、
♪とーしーのはーじめのーひなあーられー♪
って歌おうとしたら、
♪とーしーのはーじめのーひめはーじ…、
って歌っちゃった。
間違えた間違えた間違えた。
よかった歌い切らなくて!





※こっからは某夢の国ファンの方には怒られそうな日記です。



さっきひなあられを食べたからつい載せちゃっただけなんだけどね。
ああでもこれは<ひなあられ>じゃなく<姫あられ>らしいです。
まぁ、夢の国だし。
ちなみにプリンセスたちが目線いれられてますね。
私の仕業です☆
いやーだって、夢の国だし、権利とかなんかいろいろ怖いから。
実はmixiでも1~2年前にこれとまったく同じようなことしたんですが、
そのときはフォトショップで目線入れたっけ…。
でも今回はもろにマジックです。
なんか凄いテンションあがっちゃった!
ちなみに前にmixiでやったとき、
≪これ目線入れると風俗パブみたいに見える!≫
とかとんでもないことほざいたっけ…。
今回載せたのはあれですね、
服がドレスで統一されてるから、
『パーティーに誘われて…。貴族令嬢たちを襲う欲望の罠…!!』
みたいなタイトルのAVみたいですね☆
…うん、ごめんなさい。
まぁ、あれですね、
目線入れちゃうといかがわしくなるって話かな☆


なんかこう、
前と似たことして日記書いたらどんなんなるんだろうっていう自分への好奇心でこの日記書いたけど…、
私の思考回路は年単位の時間でもまともにならないって実感しちゃった。
まともになるどこか悪化してるけどね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。