スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫!私はまだ「ちょっと変わった人」どまりのはずだから!


帰りのバスで二人がけの席の窓際に座っていたら若い女の人が乗ってきて、私のいるほうとオッサンのいるほう、それぞれいっこずつしか空いていなかったんですが、なんか右(私のほう)見て左(オッサンのほう)見て右見て左見て右見て…、結局私のほうに座りました。でも座る直前一瞬オッサンのほう見て体の向きちょっと変えてました。

…躊躇いやがったな!!

そんな帰り道2008☆



僅差でオッサンに勝っただけじゃねぇか…。
あれ、どうかな、勝っ………、
…それはそうと、
最近暖かくなってきましたね☆
たぶん東京の寒さのピークは1月の後半から2月の半ばだったんでしょうね。
だって私ですらその寒さにおののいていたんだよ!?
外にいることが多めの仕事だからきつかったぁ。
だけどもうマフラーも手袋も卒業っぽいです!
まぁ、雪の日とか普通に手袋忘れた状態で外に40分とかいるはめになったりしたんだけどまぁいいや。


暖かくなってきたせいか、ネジがゆるみはじめたっぽいです。
思えばバイトをはじめて二ヶ月半とか経ちそうだから当然っちゃ当然なんだけど、
猫かぶりに限界がきそうだよ☆
だんだん慣れてくるとねー、危険だねー。
人の話には聞き手にしかまわらずに下ネタに食いつきたいのを堪えてちょっと口元で笑うのみにすませたり汚い言葉も決して使わずに頑張ってきたのに…、
だんだん剥がれてきたー。
そろそろ少しずつなら性格だしてっても平気かなぁって思って、最近ちょっとだけ出してきたんだけどねー。
びっくりされちゃったよー。
私はただ、控え室に女の人しかいなくて、男なんて…みたいな話になってるから、女は男が思ってるほど純粋じゃないとか理想求めすぎだみたいな話になってたから、

「女の子同士で男の悪口言うのってすっごく楽しいですよね☆」

って言っただけなのに…。
凄く明るい口調で言っちゃっただけなのに…。
なんであんな驚かれたんだろう。
私、あの台詞吐いたとき、目が輝いてたりしたのかなぁ…。
今までが猫かぶりすぎてたのかなぁ…。


私は最近自分はギリギリで変態じゃない変人だと言い張るっていう無駄な足掻きをやめて変態だって認めようかなぁって、というか変態に足を片方つっこんでみようかなぁって、凄く奥まで突っ込んでみようかなぁって、
ほんの少し思ってるんだけど、
…私を知ってる人の認識ってどんなんなんだろう、もしかしてとっくに変態だと思ってるのかなぁって、
ほんの少し不安なんですが、
バイト先では大丈夫な…はず!!
たぶん〔変人〕とすら思われてないよ!…たぶん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。