スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか羞恥プレイを自家発電しちゃいそうだよ。


あー、風邪ひいたっぽいです。
誰か看病にきてパントマイムでりんごむいてくれないかなぁ…。


それはそうと私、オタクになっといて良かった。
さっき嫌なことがあって風呂場で泣いてたけど、
部屋に戻って、霧のカルネヴァーレがどうとかいってる歌きいたらどうでもよくなってきた。
目覚める前の10代の頃だったら落ち込みっぱなしだったかも。
良かった私、こんなんなって。
凄いなぁ霧のカルネヴァーレの威力は。



でも霧のカルネヴァーレとかぐだぐだ言ってる曲より、
なんかこう、アニソンとかじゃないぶんある意味余計に恥ずかしい曲があって、
それをこの前掃除機かけながら歌ってたらお父さんに思いっきり聴かれちゃった。
その曲滅多にカラオケにはいってないのに、GUGちゃんたちと行った所ではいってて思わず歌ったけど、
改めて歌ってみると恥ずかしい曲だなぁって思った。

>>
高鳴るBEATに DANCE DANCE DANCE!
嬉しさも STEP oh! 刻め! 今夜
君だけの 答えを キ・ザ・ム・ノ・サ! oh yeah yeah!
<<

…ね?
いくら私でも恥ずかしくてたまらなかったよ。
だってノリノリで歌ってたよ!?
そのあと取り繕うのがどれだけしんどかったか!
あとねー、
食器洗ってるときに、

>>
ねぇ そうさこのまま 僕とロックンロールで 踊ってくれないか?
<<

って歌ってた。
無意識って怖ぇ!
最近このバンドの曲ばっかり頭ん中巡っててすごい危険。
歌詞に「oh!」だの「yeah」だの「ベイビー!」だの多すぎなんだよ!!
うっかり口ずさみそうになる!どうしようー!
私だけかなぁ、あの歌詞群が恥ずかしいって思うのは。
あ、ちなみにこのバンドもオタクに目覚めてなかったら知らないままだったよ。
良かった私、目覚めといて。



そういや来週バイトの人たちとカラオケに行くかもしれないんだ。
どうしよう、私すごく頑張って猫かぶってるのに、あんなん歌っていいものかなぁ。
おとなしい子が歌う曲かどうか怪しいよ!
それとももう面倒になってきたから、
猫のかぶりもの、3分の1くらい脱いじゃおうかなぁ…。
距離おかれちゃうかも☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。