FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『砂はマのつく途の先!』、ネタばれ感想!



まさか早売りが手に入るなんて思わなかった…!!
本当は4日くらいまで我慢して、ジャンプのコミックスとかとまとめて買う予定だったけど、
早売り見たら我慢できないよ!!
でも買ってよかった!本当良かった!
まぁでも途中までしか読んでないんですけどね。
そしてもう眠いんで続きは明日読むけれど、
そのまえにちょっと萌え叫びしときたいから感想書きます!







※こっから下は、ネタばれ注意です!


そして私はユヴォらーなので感想もそっち寄りです。










とりあえず私が読んだのはゆーちゃんが目見えるようになったあたりまでです。
あとちょっとなんだから読んじゃえばいいのにね☆
でもなんかちょうど眠くなってきたし、一番萌えたあたりで今日はいい夢を見にかかろうかなって。
…ああもう本当買ってよかった。

だって、だってさー、
ゆーちゃんがさー、ヴォルフのこと、可愛いって言ったよ可愛いってー!!
しかもね、
口に出すんじゃなく心の中で、「なんだ、やっぱり可愛いじゃん。」って…!!
えええええ!?
なにそれ!?
惚気!?
おっまえどんだけヴォルフ大好きなのー!?
なんかこう、恋人気取りですか是非その方向でお願いします…!!
うっわぁもうー、
ああー!!
うんもう本当買ってよかった!!
まさかこんな萌えトラップがあるなんて!!

他にもね、
ユーリとヴォルフが一緒のシーンが多くて今回はもう凄いよね!
なんかこう、ユーリがヴォルフに対して、嫌われたのかと思って気にしてるとかもう、
何トラップ!?
結局あいつらお互いちょっとずつ誤解してたんだね。
言葉が足りなかったんだね少しずつ。
…どこのカップルだよ!!
わぁもう最高最高!
可愛すぎるこいつらー!!

ああ、どんなに眠くても萌えどころ語っちゃうと長くなりそうだ。
他はねー、
うん、アーダルベルトが出てきてくれて凄く嬉しかった!!
決してCP萌えとかないけれど、出てきたら凄くテンションあがるキャラ!
その筋肉に癒された!!

あとは、そうだなぁ。
この前のやつがえらいシリアスなところで終わったぶん今回のは若干穏やかな気持ちで読めました。
これからどうなるかわかんないけど、まだ途中だし。
でもでも、いろいろ期待をもって読みまくるよー。






よし、今日はこのへんでいいや。
読みきったらまた感想書きますねー。



それにしても私は本当にユヴォからは抜け出せないんだと再確認しました。
抜け出す気自体無いんですけどね☆
ユヴォ最高ー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう>

ユヴォをやめる必要があるだろうか、いや、無いっ!!
すみません、あまりにも素敵な感想に出会えた事に興奮し過ぎて我を忘れました。初めまして。

聖砂国編に入って途端に重苦しい空気に耐え切れずフェードアウトしかけていた弱い私でしたが、お陰様でふっかーつ☆いたしました。
これが感謝せずにいられるだろうか、いや(以下略)
また気持ちの余裕が出て来たらユーリ&ヴォルフのホワホワを堪能したいです。

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。