FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボーン、アニメ感想、標的59。


※ネタばれ注意です。







リボアニ、標的59の感想。


占いのはしょりっぷりにびっくりした。
音楽も早いほうのバージョンになってたね。


/前回のおさらい長い!
/でも何度見ても毒に苦しんでる守護者の顔がエロくてイイからまぁいいや。
/獄寺くんと雲雀の戦いがアニメだと長くなってて嬉しかったよ。
/今回すっごい獄寺くんが格好良かった!
/ツナも格好良すぎだよ!アニメで聞くとさらに衝撃だった!「おい、オレとの戦いに集中しろ」ってもう、もうーーー!!
/あのときの「おい、」って言い方がもう本当大好き!
/そりゃあ獄寺くんも惚れるよねぇ。
/レヴィが目の前にいるのに10代目ガン見してたよあの人!
/それはそうとレヴィが「骨の髄まで~」云々言い出したときどうしようかと思った!なんかこう、「骨の髄まで舐めつくし~」とか続くのかと思って勝手にハラハラした!良かった、普通に「焼き尽くして~」とかそんなんで☆
/にしてもレヴィさん子ども相手に本当に大人気ないなぁ。
/見ててすごいハラハラしちゃったよ、ランボ苦しそうなんだものー!!
/解毒されて落ち着いて眠るランボは可愛かったね!
/ランボを助ける獄寺くんは本当格好良かった素敵だった!
/そしてまた10代目ガン見!
/だから獄寺くん大好きだよー。
/雲雀の戦いは本当スピード描写が勝負だなぁってしみじみ思った。
/ベルって変なキャラだよね!使う言葉古いんだよ!
/しかもなんですか、「ナイフで奏でる切り裂きワルツ」!?
/そんなキャラだったっけ?まぁ、思いっきり手叩いて笑っちゃったけど。
/なんかXANXUSもアニメだと子どもっぽさが増すよね、…っていうか大人げねぇ!!
/ツナのベストが破れたとき新手のストリップかと思っちゃった☆
/服が消滅していくストリップなんて聞いたことないけどねッ!
/うっわぁXANXUS様強引ー!
/あぁ、早くツナ、XANちゃんをボッコボコにしないかなぁ…。


まぁ今回はこんなんで。
感想なんてどう書いたらいいかわかんなくなってきたよ。
わかんない勢いですごい適当に書いちゃったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。