スポンサーサイト


目覚めそう…。


…コスプレに。


ハロウィンやってきました。
去年と一昨年はカエルの着ぐるみを着込むだけの気軽な仮装をしたんですが、
今年はちょっと頑張って自分で作ってみました。
黒のつなぎ服を買ってきて、そこに白い包帯巻きつけてミイラっぽいのが完成!
でも、包帯買うのも高いから、安いガーゼを買ってきて、もの凄い長い包帯作ってやろうと思って、ひたすら縫ったんです。
えっと、10メートル分を3回くらい。
しかも手縫いで!
終わりそうもなさそうな作業をただひたすらに…。
途中何度かやめようかなって思いました。
でも、
なんかやめるの勿体無いって気分になってきて、結局作りました!
追い込みかけた一週間くらい、日記も更新できないし小説も書けないしネットサーフィンもできないし…!
…しんどかったです!!
でも、凄く楽しかった…。
うわぁ私、ああいうの凄く好きかもしれない。
しかもハロウィンで他の人の反応も良い感じで凄く嬉しかった!
正直みんなノーリアクションかなって思ってたから!
あんなに楽しいものなんだね、びっくりしたよ!
まぁ、自動ドアのガラスに映った自分の姿に自分で素でびっくりしたけどね。
(写真撮ってもらったから、送ってくれたら写真載せようと思います。)
とにかく頑張ったかいあって良かったぁ。


でもどうしよう。
うわぁ、…私、衣装作る作業好きかもしれない。
あとその作った衣装を着たり人に見せたりするのも好きかも。
っていうか、確実に好きだなぁ、どうしよう。
キャラものとか版権はまだ見る専でいたいけど、
ハロウィンとかの衣装ならもっと作ってみたいなぁ。
でもこれ以上何か作ったら後戻りできない気がする…!!
だけど、ああもう私どうしようもないな!
だってもうすでに、
クリスマスのときにサンタの衣装作る気満々だよ…!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

