FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとう!!


そういえばすっかり書くの忘れていました。
とりあえず、

Congratulation…!!

まぁそれはそれとして、

結婚祝いってどうしたらいいんだろう。


私の同い年の男の子が結婚しました。
うわぁ、同い年の人が結婚って、私の聞いた限りじゃはじめてです。
心の奥底でこの人結婚するとしても三十路すぎだろうと思っていましたごめんなさい。
みくびってました。
まぁ、高校行ってから垢抜けたのか、はっちゃけ久しぶりに家に遊びに来たときどこのチャラ男かと…。
兄ちゃんの友達にチャラ男が増えた!サーファー系だサーファー系!
って勝手にテンションあげてたら旧知の人でびっくりした記憶が…。
あ、その男の子は兄ちゃんの友達なんです。
私とは、小学校と中学校は一緒の学校だったし家だってアパートの隣同士だったからクラスはずっと違ったとはいえお互いに連絡帳とかプリント届けあったりはしてたけど、学校じゃ見事なまでに会話してなかったなぁ…。
すれ違ったときに挨拶すればいいほうかな。
幼馴染ってラブコメの世界じゃ王道だけど、まぁ現実はこんなもんですよね。
だけど兄ちゃんたちとは仲良くてね、凄く楽しそうだったよ。
でも兄ちゃんたちからしたらその人は3つ下だったから、なんていうかよくいじられてたなぁ何故か私が謝りたくなるくらい。
あ、私、その人に謝らなきゃいけないこと思い出した。
でもちょっと、やんわりと文字隠します。



私その人に、風呂あがり姿見られたことあってね、
タオル一枚身に着けてるとかそんな色気のあるもんじゃなく、
間違うことなき全裸。
引っ越す前の家でさ、脱衣所の横にすぐ廊下といえるのかさえ微妙な廊下があって、脱衣所にはしきりがあったんだけど、なんか面倒だったし家族に全裸見られることにあんまり抵抗も羞恥もなかったから、しきりをせずに風呂に入って、その間に兄ちゃんがその男の子を含む友達2~3人つれて帰ってきて廊下でだらだら喋ってるところに私が風呂から無造作に出てきちゃって…。

最初眼鏡かけてなかったから、誰…というか何が居たかもよくわからない状態で、なんか肌色っぽいのがいっぱい見える…くらいの認識で、兄ちゃんたちが慌ててドアに向かって猛ダッシュするまで何が起きたかわかんなかった。
ってあれ、私その男の子だけじゃなく複数に見られ…、まぁいいや。
全裸見られたところで病気になるわけでもなし!
見られたことは何も気にしてなかったけど、あーヘマやったなぁー、って思ったくらい。

だけどそのときの反応ムカつくんだよ!?
廊下から走り去るときに、
「うわあああああ………!!」
…じゃ、ねぇよ!!
っていうか、外に駆け出ることはないじゃないか!
一目散に逃げやがってド畜生!
私は新種の怪物か!?
兄ちゃんにいたっては、「服着て風呂入れ!」って叫んできたし、私は何かの名人か!ああもうどんな荒業だよ!!
あ、ちなみにそのとき私、たぶん中学生。(一年か二年かどっちか。)

まぁ私は小6までお父さんと風呂入ったりしてたから本当に何とも無かったよ。
でもまぁ一応は腐っても思春期女子の全裸。
見たのがやっぱり気まずかったのか、その男の子ね…、
ものすごい謝ってきてね。
(というか兄ちゃんに謝らされてたんだけど)
で、私はもちろん気にしてないからいいって何度も言って、それで一応おさまったんだけど、
兄ちゃんが(たぶん照れ隠しで)まだぐだぐだその話を冗談ぽく引っ張ってさ。
だけどそのときの会話が、


「なんならこいつも裸にするから。」
「いや、脱がれても嬉しくもないからいいよ。」
「おまえこいつの裸バカにすんなよ俺も見たことないし見る気もねぇけど!」
「バカにはしてないよ!ただリアクションに困るから!拍手でもすればいいの!?」
「拍手するほどじゃなかったらどうするんだよ!」


……。
…ごめんなさいッ!!
………さ、最低だこの兄妹!!
しかも当の本人は、何も口をはさめずにいた記憶があります。
うっわぁこの場を借りて謝っとこう!!
ごめんなさい!!
悪気は無かったんです、ただ私、
本当に脱がれたらどうしようと、そればっかり考えてました!
本ッ当にごめんなさい!!




…わ、忘れてくれてるといいなぁ。
あとはその人のことで思い出すのはねー、
ゲームかなんかの罰ゲームで兄ちゃんにしっぺを喰らってマジ泣きしてたな。
いや、しっぺくらいって思うかもしんないけど、
兄ちゃんのは、きっついんだ。
冗談抜きで小一時間くらいはうずくまることになるんだ。
私がされたのは本気じゃなかったらしいけど、その人がやられたときは全力だったみたい。
あ、あいつ3つ年上のくせに、大人気ねぇ!!



…なんか本当、ろくなことしなかったなぁ兄ちゃんも。
でもそれでも一緒に遊んでて兄ちゃんも結婚式に招待したってことは良い友達ってことですよね。
さぁ私はどうしようかなぁ。
結婚祝いなんて思いつかないよー。
何をあげれば喜ぶんだろう…。
んー、でもまぁとりあえず改めて、


結婚おめでとう!!

スポンサーサイト
プロフィール

キネビッツ

Author:キネビッツ
文章書くのが大好き。
手遅れなオタク気質。
若干イロモノ傾向があります。っていうか愛が歪んでる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。